たろすけ@サラリーマン

日々の日記です。

初日記★タワーマンションの内見に行ってみたけど。

皆さま初めまして!たろすけです。
今日からブログ、書いていこうと思います。

今日は、タワーマンションの内見に行ってきました。

結論から言うと、内見できませんでした!

オーナーの意向で購入(賃貸)する意思のある方、かつ購入できる年収がある方(◀︎ここ重要ね◀︎)しか内見出来ないとのこと。

タワーマンションの中にこれまで入ったことが無いので、見れる!わあい!!って思ったのですが•••がっかりでした。

色々賃貸物件をお店の人に出してもらった結果、都心を外して、高円寺とかさらには立川とか調布とかだと、たろすけの薄い年収でも、借りられそうでした。賃貸として。

年末か来年に結婚予定でして、結婚して子供が出来たら、今より広い1LDKに引っ越ししようと思います。

明日の月曜日からまたリーマンに戻ります〜😊